横浜(都筑区)ハマシオン お客様の声と口コミ 炭酸CO2 グリーンピール 

美容と癒しトータルビューティサロン・ハマシオン
ブライダルエステ横浜都筑区エステ

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

グリーンピール・炭酸パック・ケイ素カッサエステが人気コース。横浜市都筑区(中川駅徒歩3分)で開業22周年プライベートサロン。 HAMASION

お客様の声&口コミ

グリーンピール5DAYクラシックを施術 満足の仕上がり‼︎ 

海外在住中2度5DAYの経験あり。帰国し、3回目をHAMASIONにて施術しました。
前回の2回より、断然 剥離の量も多く、日常の自分の手入れを反省してしまう程の優しいタッチのアフタートリートメントも合わせて、満足の仕上がりでした。グリーンピールが、世界50ヶ国に展開し、50年以上もの実積のあるエステであるからこそ、なせる技です。

日常の手入れに関しても、的確なアドバイスを頂きました。
人の肌は人それぞれだとの認識はありましたが、自分に合う方法や手入れがわからず、どうしても教科書通りになっていました。

肌の薄い私は、クレンジング後石鹸洗顔をしてしまうと皮脂を取りすぎてしまう恐れがあり、クレンジング後は、化粧水でのふきとりで充分だそうです。

グリーンピールも同様、通常 年齢/10回が理想的らしいのですが、やはり肌の状態により、画一的ものでなく、その人に合った施術の仕方があるのだと改めて認識させられました。

この後、剥離ばかりでなく、再生を伴ったパックと1DAYで少し様子を見るのが理想的だとの事でした。HAMASIONに当分お世話になるつもりです。


(50代 主婦)

肌が変化して日々のテンションが上がりました♪

今回初めてグリーンピールを施術して頂きました。若干痛いとか・・・剥離するとか・・・他の方の感想など拝見し興味はあっても肌がどうなるのか不安で躊躇していましたが、不規則な生活がたたりアゴのラインの吹き出物やシミが気になりだしお願いすることに決めました。

施術前に色々と想像はしていましたが、やはり気持ち良いものではなく、粗塩を肌に塗りアカを落とすような感覚に近いと思いました。
施術後は日焼け後の肌のように赤く火照った感じになり、一日半後にはアゴ周りから剥離が始りました。これも日焼け後の剥け方に近いと思いました、


そこから2日後に剥離は大体終わり、その後は毛穴も目立たなくなり待っていたツルツルお肌が現れてくれました。特に洗顔時の手の感触がとても変わり感動的でした。

3回施術して頂き回を重ねるごとにクスミやシミが薄くなり友人や家族にも「肌のトーンが明るくなった」とか「若くなった?」と言われ、毎日のメイクも薄付きでOKになり、何より日々のテンションが上がりました♪


最初の不安は何処へやら・・・?本当に満足です。

こちらには、ブライダルの頃からお世話になっていて、お店の雰囲気と藤澤さんのお人柄にいつも癒されております。いつも有難うございます。これからも生活の疲れや肌ストレスがピークになったときは、またこちらで肌も心もケアしに伺いたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。

(40代・会社員・J.Sさん)

今までの癒し系エステと違って・・・

momose blog2.jpg

施術して一週間たちました。
おかげさまで顎周りのニキビ?!吹き出物は今は触った感じでほとんど無い状態です。

ただ、出来たり治ったりの繰り返しで吹き出物が長い間できていたので、ニキビ跡は少しあるのですが続けてやるとニキビ跡もきれいに無くなるかな…とゆう感じです。

今までは、寝ないようにがんばってても眠ってしまうような癒し系エステでしたが、グリンピールを使ってのエステはかなりビックリするピリピリ感でした。
施術中はビリピリした感じでやっぱりいつもの気持ちのいいコースにすれば良かったかも…と少し後悔?!…半信半疑?!!な感じで帰ってきました。

その後3日くらいで一皮剥けたら毛穴が引き締まってキメが細かくなってました。あぶらとり紙を使う回数も減りました。それから眉間のシワもホウレイ線も薄くなりました。

ありがとうございました。またお願いします。

(40代OL・H,Mさん)

顔全体のニキビが気になって・・・


初めてのエステです。
顔全体のニキビ痕が気になっていると伝えるとグリーンピールをおすすめして頂きました。

少し不安はありましたが、受けて本当に良かったです。
コース中かなり痛みがあり、3~4日目に少しの剥離がありました。

1週間後には頬を中心にニキビ痕がなくなり、肌自体が生まれ変わったツルンとした肌になっていました!ここまでとはビックリしました。化粧のりも全く違います。

まだしぶとい部分はあるので次に受けるのが楽しみです。

ハマシオンさんはとても居心地が良く藤澤さんとの会話も癒されます。

家から近いアットホームなところを探していたので出会えて嬉しく思います。ブライダルも是非お願いします!    

(会社員・26歳・M・I様)


数々のエステサロンに通いましたが・・・


こちらのサロンの落ち着いた雰囲気が気に入って定期的に通っています。

今まで数々のエステサロンに通いましたが、時間がゆっくり流れているような独特の空間を持つハマシオンがどこよりも好きです。

施術後の肌効果はいうまでもなく満足で毎回つるりとした肌を取り戻すことができて美容へのモチベーションが上がります。

今では私以上に私の肌状態を把握してくれているほどでとても信頼できるサロンです。

(会社役員・43歳・S,Nさん)

夫にも反応が・・・


50代に突入してから肌の悩みも尽きぬ日々。以前から興味のあったグリーンピールを思いきって体験してみました。

今までのエステの気持ち良さとは違いピリピリという痛みでちょっと不安にもなりリラックスできませんでしたが、終わって鏡を見た時は驚きでした。

肌のハリがちょっと若かった頃を思い出すような。法令線がほとんど目立たなくなり目の下のたるみ、くすみも消えていました。

頬のサイドのシミは少し濃いせいか一度ではほとんど変化は見られませんでしたが、家に帰り普段反応の薄い夫に変わった!と言われたのにも驚きでした。

数日後の免許証の更新写真も5年前の免許証の写真とほとんど同じでした。

数日間触るとピリピリし、3日後から数日剥離がありました。今後も月1回程度で続けて行けたらと思っています。

(主婦・51歳・J,Sさん).

目の下のクマとたるみが・・・


月に1~2回のペースで「実年齢より5才~10才、それ以上に若く見える様になりたい!!」という野望を抱いてハマシオンさんに通っています。

目の下のたるみとどんどん大きくなってしまったシミが目下の悩みでグリーンピールという技術を受けています。

事前の説明の通り、ハーブを肌に入れる行程ではジャリジャリ、ピリピリと今までエステで体験した事の無い刺激。施術直後から肌に触ると軽い痛みが有り、1.2日でそれがおさまると顔の皮が薄くむけてきます。そして新しいきれいな肌が現れるという画期的な技術!

濃いシミはなかなか手強いですが薄いシミやくすみは随分きれいになりました。
目の下のハリが出てクマの様な老けた影も改善されました。

アンチエイジングは永遠の戦いですが、藤澤さんと楽しくおしゃべりして癒されながら頑張っていこうと思っています。

(団体職員・48歳・Y,Sさん)

一回でも効果がハッキリと・・・



30代後半になってから急に気になりだした肌のたるみとくすみ。
このままではイカン!!エステに行こう!!と思い立ちハマシオンさんに月1回のペースでお世話になっています。私が受けているのは炭酸エステです。

初体験の時の明らかにあごのラインがシャープになったあの驚きは忘れられません。
肌にハリも出てすっきり小顔に!以前他のエステサロンにちょこっとお世話になったこともありますが、こんなにすぐ効果が現れることはありませんでした。

ちょっとした肌の悩みにも丁寧なアドバイスを頂いたり今ではすっかり月1回の自分へのご褒美となっています。今後ともよろしくお願いします。

(会社員・40歳・E,Mさん)

私がエステサロンを選ぶポイントは・・・


若いときからエステが大好きでその頃はインターネットはまだあまり普及していなかったので雑誌やタウン誌などの広告で探して良さそうな所に行ってみる・・・という感じでした。

大手のエステサロンなど色々と通ってみたのですが、何か物足りない・・・もっと満足のいくお店があるはず・・・と探してたどり着いたのがハマシオンです。

私がエステサロンを選ぶポイントは、ハンドマッサージの技術レベルとエステティシャンの人柄です。オーナーの藤澤さんも担当の大竹さんもマッサージがとても上手で気持ち良くてつい眠ってしまいそうになるので、いつもマッサージが終わるまでは眠らないように必死です。うちではあまりお手入れをしないので伺ったときにお肌の状態を見てくれてその時に合ったケアをしてくれて、栄養たっぷり与えてもらい、くすみもとれて大満足です。

(以前皮膚科でピーリングをしたときに顔中にカサブタができてしまったときは、跡が残らず早く治るようにと可視光線ケアをして頂きました。あのときは有難うございました)
藤澤さんも大竹さんもとても素敵な方で、おしゃべりが楽しくていつもつい長居してしまいます。あと何年かしたら娘達も通うようになると思います。親子共々これからも宜しくお願いします。

(OL・48歳・H,Mさん

全体のニキビと赤みが・・・


グリーンピールを施術を受けました。始めは少し値段も高いと不安もありました。

しかし、1回目の施術から効果があらわれ、2回目&3回目には別人になった位、きれいになりました。この効果にはほんとに大満足です。

スタッフの方々の対応もほんとに親切でこちらのお店以外利用したことはありませんがこのお店に何度も通いたいと思えるほどです。

これからもきれいになれると思いますし、何よりスタッフの方々を信頼しているので通わせて頂こうと思っています。

(学生・21歳・K,Yさん)

アレルギーで不安でしたが・・・

10代のころから肌の悩みは尽きず、実にたくさんの美容法にチャレンジしてきました。
今回ハマシオンさんにご紹介頂いたグリーンピールは今までで一番効果が高かったと感じています。

最近はアンチエイジングの効果を期待して、マイクロカレント、YOSA、リーファなども試してみましたが、肌の張り、手触り、キメの細かさなど格段の違いです。施術中やその後1日ほど肌のほてりがあり敏感肌の私としては不安でしたが、数日後から皮剥けが始まり洗顔するたびに肌がつるんとしてきました。結果、大満足です。

気になるシミにレーザーやアンチエイジングの導入ものも考えていたのですが、迷わず次回もグリーンピールにしようと思いました。

(OL・50歳・M,Aさん)