横浜エステハマシオン ブライダルエステ お客様の口コミ感想 シェービング 市営地下鉄駅近

美容と癒しトータルビューティサロン・ハマシオン
ブライダルエステ横浜都筑区エステ

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

グリーンピール・炭酸パック・ケイ素カッサエステが人気コース。横浜市都筑区(中川駅徒歩3分)で開業22周年プライベートサロン。 HAMASION

ブライダルエステお客様のコメント

(画像はクリックすると拡大します)

mana_1.jpg
結婚式前は大変お世話になりました。きちんとしたお礼も出来ぬままで失礼致しました。

お陰様で結婚式のときには友人たちにスッキリした、とか細くなったと言ってもらい、お世辞かなと思いながらもたくさんの友人が言ってくれたので、藤澤さんのおかげだと思っております。改めてありがとうございました。

カトリック教会での挙式から、披露宴、二次会の全てで日本とアルゼンチンの良い文化をミックスすることの出来た一日になり、自分たちも、ご来席の皆さんにも楽しんで頂けたようで本当に幸せでした。

自分の中で一番気になっていた、背中の脂肪と顔の顎のラインが、一回目の施術後からスッキリ感が分かるくらい、藤澤さんのマジックハンド?で、きれいに美しいラインにして頂きました。

また、肌の調子に合わせてご用意して頂ける、施術後のスムージーや、コンポートも、愛情いっぱいで美味しかったです。
本当にお任せして良かったです。ありがとうございました。


IMG_0092.JPG
結婚式(和装)とウェディングパーティ(洋装)の準備でお世話になりました。 他店と違い親身になって一緒に考えてくれ、自分に合わせたコース内容を決めることができました。またアドバイスも頂きました。

また襟足や顔の産毛のシェービングも肌に優しい方法でして下さるので式当日はベストコンディションの肌で臨むことができました。

大きなエステ店と違い個を大切にした気配りとおもてなしの心、ゆったりとした雰囲気が大変心地良いです。藤澤さん本当に有難うございました。これからもリラックスしに伺いたいと思っております。よろしくお願いいたします。


pic(62)市川1.JPG
大人ニキビとニキビ痕で悩んでおり、結婚式に向けて自信がありませんでした。そんな中ハマシオンさんに出会い、グリーンピールを受け長年の悩みから解放される事ができました。

ブライダルでは私の肌や悩みに合わせてプランをアレンジして下さり、より良い状態で式を迎えるように凄く考えて下さりました。
お陰様で当日は一番良い肌で迎えることができました。

私の肌の変化に両親がびっくりしており、皆から褒めてもらえて嬉しかったです。背中や二の腕も気持ち良く気になるタルミをスッキリしたのが実感できました。

ハマシオンさんはリラックスできる空間で毎回通うのが楽しみでした。本当にハマシオンさんと出会えて良かったです、有難うございました。今後も定期的にお伺いしたいと思います。


松田様NO2.jpg
インターネットで新居近くのブライダルエステのお店を探していたところ、ハマシオンさんを見つけました。なんとなくチェーン店を避けたかった私は、ここだ!と思いすぐに予約。
施術してもらったところ、1回目で目に見えるような効果を体験し非常に感激しました。
顔がとってもツヤツヤでなめらかになり一回りスッキリ小顔になっていたのです!

非常に落ち着く空間と何より藤澤さんの素敵な人柄と技術が私を癒してくれました。

最後のシェービングも丁寧にして下さり、当日はハワイの青空の下で堂々と腕と背中を出すことができました。
また施術中私の肌状態を見て、自宅でのスキンケアのアドバイスもして下さりとても参考になりました。挙式後も頂いたアドバイスを参考に日々のスキンケアを頑張っています。 本当に有難うございました!!

ハマシオンに決めたのは、完全な個室で個別対応だったからです。 有名なエステの会社がやっているお店には行きたくなかったのでとても良かったです。

他の人の目も気にならず友達の家に行くような感覚ですごくリラックスして受けることができたのも良かったです。

肌の調子に合わせてブライダルコースにグリーンピールを入れてもらったり販売用のクリームを頂いたり凄く親身になって対応していただき、有難うございました。

グリーンピールは正直「エステ」というものとはイメージが全く違うものでしたが(痛かった・・)痛みに耐えて良かったと思います。2か月前とは全く違う肌になり、自信を持って結婚式を迎えられそうです。

キレイになるって大変・・・と実感しました。維持できるようにこれから気をつけていきたいと思います。プランや時間などの急なお願いにも快く対応して頂き有難うございました


七條様画像.jpg
私は中学生の頃から顔、背中のニキビに悩んでいました。
市販の商品を試したりニキビ専門の皮膚科に通うなどあらゆる事を試してきましたが、どれも満足いく結果は出ませんでした。

何をしてもダメなんだと諦めていましたが、結婚が決まりこのままではドレスが着れない、自分の結婚式なのに楽しめないと思い、すがる思いでインターネットで検索しハマシオンに出会いました。

初めは「とりあえず相談してみよう」くらいの気持ちで予約をしました。初回に丁寧にカウンセリングをして下さり個々に合ったプラン設定を提案してくれました。今までの経験から信じきれずにいた私は、ブライダルプランを申し込む前にすすめて下さったグリーンピールを顔、背中に施術して頂きました。

すると1~2週間ほどで今までに何をしてもだめだったニキビが小さく薄くできにくくなっているのを実感できるほどでした。これは続けるしかないと確信し、3ヶ月コースのペパーミントプランで申し込みました。藤澤さんのマッサージ技術による癒しはもちろん、それだけでなく仕事が不規則な私にケアの方法や食事面についてもアドバイスを下さり日常生活にも取り入れながら過ごすことができました。

3ヶ月が経った頃には始めの状態がウソのようにキレイになり、自信をもってドレスを着れる姿になれました。藤澤さんに感謝の気持ちでいっぱいです(私の救世主です、笑)。
本当に有難うございました。


西山様5.jpg
仕事をしながらの結婚準備だったので、自宅近くでブライダルエステを探していました。インターネットでこちらのお店を知り、昨年12月にブライダルエステ体験へ行ったのですが、藤沢さんのゴッドハンドと癒し系のトーク、居心地の良さにとりことなりました。

自信を持って結婚式当日を迎えたかったので、ローズマリープランに決め、内容をフェイス中心にアレンジしてもらい計5回受けました。

仕事が不規則で疲れが、顔にでやすく、乾燥肌に悩んでいましたが、エステ後はお肌はぷるぷるとなり、少しずつ改善していきました。気にしていた背中のしみもきれいになり、とても嬉しいです。

ブライダルエステ終了後も通いたいと思います。感謝しています。ありがとうございました。

仕事帰りに通いたいと思い、インターネットで探しハマシオンさんにたどり着きました。 最初はブライダルエステにあまり興味は無かったのですが、1回でこんなに効果があるの!?と思うほど変わっていました。(手で触るとお肌がプルプルになっていてびっくり)

そして藤澤さんが私の肌質や家でのケアの仕方を丁寧に教えて下さり、普段はほとんどケアをしない私ですがお家でもケアを頑張りました。

一番の悩みだった背中のニキビも肌色がワントーン明るくなり、赤いポツポツニキビも目立たなくなり本当に嬉しかったです。

何より仕事でクタクタになった状態でハマシオンさんに通いエステをして頂き、毎回あまりの気持ち良さにすぐに爆睡していました。仕事と式の準備の中での良いリフレッシュになりました。
本当に本当にありがとうございました(癒されました)

ブライダルベビー2005.jpg
今までエステの経験が無く、自宅から近いところで探していたところ、ハマシオンさんを見つけました。
本格的に始めたのは3カ月前頃からでした。

フェイシャルと二の腕を中心的にお願いして、行く度に顔も腕もスッキリし、その効果にビックリしました。
毎回藤澤さんが「今日は少しお肌が乾燥していますね」「頬の日焼けに気をつけてください」などその日の私のお肌に的確なアドバイスをくださるので、とても助かりました。

子育てをしながらの結婚式の準備で寝不足が続いたり、疲れが溜まっていましたが、
エステの間は本当に時間を忘れて癒されました。

結婚式前日にじっくり最後のエステをして頂き、当日をベストな状態で迎えることができました。
本当にありがとうございました。

takeda.Hp.jpg
オーストラリア・パースでの挙式が決まってから、特にエステやサロンに通う予定もなく、挙式当日まであと1ヶ月半となった頃、「一生に一度の事だし、少しでも綺麗になって当日を迎えたい」と思うようになり、急遽エステやサロンを探し始めました。

挙式までの日数が限られているにもかかわらず、落ち着いて上質なケアを受けられるところを…というわがままな私の希望を叶えて下さったのが、ハマシオンさんでした。

ホームページで拝見したとおりの落ち着いた雰囲気のサロンで、まず、今の私の肌の状態を、当日までに一番いい状態に仕上げる為に、どのようなプランで進めていくのかをきめ細かくお話して下さいました。


またサロンでのケアだけでなく、家でのお手入れ、日常生活や食事面で気をつけることなど、本当に行き届いたアドバイスをして下さいました。更に、乾燥気味だった私の肌に合っているのでは?と、サロンで取り扱っているクリームを分けて下さり、次の予約日までの間に試用させていただき、効果を実感した上で安心してそのクリームを購入させていただきました。(そのクリームは、今でも私のスキンケアに欠かせません!)

お陰様で、挙式当日をみずみずしいツヤツヤの肌で迎えることができました。本当にありがとうございました。ハマシオンさんにお世話になるまでは、あまり意識してスキンケアを行なっていませんでしたが、色々とアドバイスをいただいたりしていくうちに、スキンケアに対する意識が変わりました。

挙式の時の肌の状態を少しでも維持できるよう、これからもお手入れ頑張っていきたいと思います。

hasimoto.JPG
親友の勧めでハマシオンにお世話になったのは挙式三か月前。背中のニキビが気になっていたのと、ベストなお肌のコンディションで挙式当日を迎えたかったので、至れり尽くせりのペパーミントプランでお願いすることにしました。

ハマシオンへ通うたびにお肌がキレイになるだけでなく、「式の準備は進んでますか??」「少し痩せましたね!!!」など温かいお言葉で、花嫁としての意識が高まり、式の準備やダイエットも頑張れました。

挙式当日はお肌ツルツル、プルプル、背中もスベスベ!!そしてびっくりするほど小顔にもなり、最高の状態で式に臨めました。

ハマシオンを勧めてくれた親友と、ここまで私をキレイにしてくれたことに感謝感謝です。ブライダルエステを探している人がいたら絶対ハマシオンをお勧めします!!!

菅沼様.jpg
この度は大変お世話になりました。
実はブライダルにはあまり興味がなかった私ですが、いざ自分の結婚が決まると、やはり少しでも綺麗になっておきたいと!と欲が出てきまして、インターネットで探して貴店の存在を知りました。

ラベンダーコースに加えて二の腕ケアもお願いし、式の当日は顔も二の腕ともにむくみがすっきり取れたのが実感できました。

ケア中は個室で他のお客様がいらっしゃらないのですっかりリラックスしてしまって、いつも眠っている間にツルツルになっている、という感じでした。

有難うございました、そして今後ともどうぞよろしくお願いします。

今川様.jpg
ウェディングドレスを着るにあたって、ボディラインやデコルテなどよ り、いちばん気になっていた「背中のニキビ」を集中的にケアしてくれるサロンを近くで探しており、ハマシオンさんに出会いました。

セットプラン以外に背中ケアコースを選びましたが、プランとは別に自宅での背中のケア方法や漢方のことまでと、私の悩みを本当に真剣に聞きアドバイスをくださったことが、とてもとても嬉しかったです。藤澤さんの丹念なマッサージと、ホームケアの努力の甲斐あって、当日は堂々と背中を出すことができました!

実はエステを利用するのが初めてだったので、どのくらいの効果があるのか分からなかったのですが、背中以外にも、フェイシャルとデコルテまでのCO2スペシャルケアはすごい!!「こんなにも効果が目に 見えるものなんだ!」と帰ってから何度も鏡を見てしまいました(笑)。

ハマシオンさんのおかげで本当に満足のいくドレス姿を両親や親戚、友人そして何より夫に見てもらうことができ、最高の一日でした。

63874ba38c7028984bf44893ff8227f5.jpg
北海道で無事に結婚式を終え、その後数日旅行して来ました。
お陰様で当日は肌の調子も良く、日差しにもアップにも耐えられました!(多分・・・)

背中もケアして頂いて、本当ーに良かったと思いました。
自分でも日々ケア頑張ろうと思えたのもハマシオンさんのお陰です。

どうせ自分でやったんじゃ大して変わらんと思って手抜いてちゃダメですね。これからも沢山の花嫁さんをキレイにしていって下さい♪

043HP.jpg
結婚のため横浜に引っ越してきて、近場で仕事帰りに通える距離のブライダルサロンを探していました。私は比較的、コレ!と思ったものはすぐ決めてしまうのですが、やはり今回も、ハマシオンのサイトを見たとき、「コレだ!」と思ったのです。

細かく丁寧に説明されたエステの内容・必要な内容がそろったブライダルエステプラン・1日限定3名様のじっくりエステにそそられました。
新しい場所に引越し・転職と凄まじい環境の変化に適応しきれず、物凄い肌荒れと精神的ストレスを抱え式の準備をしていた私にとって、ハマシオンは、楽園でした。

毎回コースでは、体調変化・肌の調子を見つつ、私にあったエステ内容を考えてくれ、優しく・じっくり、私のボロボロの肌を治し、体の疲れを癒してくれました。
エステ中は癒されすぎて必ず毎回寝てしまいました。仕事と結婚式準備の両立を乗り越えられたのも、私にとって癒しの場だったハマシオンのお陰です。

小林.JPG
ウエディングドレスを手作りするにあたりネックだったのが、背中のあいたデザインにしたいけど背中に自信がなかったのでエステでどうにかならないかと考えておりました。

そこで新居から近いエステサロンはないかとインターネットで探したところ顔や背中等をシェービングして頂けるという点に惹かれてハマシオンさんにしました。

エステ経験がほとんどなかった為初日はすごく緊張して伺いましたが藤澤さんがきさくに話しかけて下さったので自然とリラックスして受けることができました。時には寝てしまうほどでした・・・。余談かもしれませんが、話すことでストレス発散にもなりましたし話の中で地域の情報も教えて下さったので引っ越してきたばかりの私にはとても役立ちました。

またマッサージも絶妙な力加減で感動しました!何度も通うたびに自分の肌が一皮むけたように明るく綺麗になっていく実感ができ、ザラザラだった背中などもすごく滑らかになり期待以上の満足感を得ることができました。

おそらく私が効果を大きく感じたというのは個室空間でリラックスして受けることができたからだと思います。一日3名限定とはとても贅沢な空間です!またエステ的な説明だけでなく色の濃い野菜を食べなさいですとか、健康面からも美容の説明をして頂けたのでより一層体調管理にも気にかけることができました。

お陰様で体調を崩すことなく、ドレスも何とか完成し(アクセサリーなども作っちゃいました)、無事ハワイで挙式することができました。飛行機で疲れたのにお化粧のノリはバッチリでした!大変満足しております。どうも有難うございました♪